Newsお知らせ

お知らせ

ショールーム リニューアルのお知らせ

この度、本社内ショールームの価値向上を目的に、新たにAR(拡張現実)コンテンツの導入および外壁・界壁の断面模型を設置し、来場者の皆様により詳しく商品の魅力や技術力に触れていただく機会をご提供します。

◆ARを活用した“体験型”ショールームに進化

ショールーム内にあるマーカーにタブレット(iPad)をかざすことで、ARコンテンツをご覧いただけます。ショールームの設備だけでは分からない魅力や情報に触れ、深く印象に残る仕組みを構築。コンテンツにはさまざまな動画や画像を採用し、“動きのある体験”を通してアパート全体の姿や暮らし方などをよりイメージしていただくことができます。

― ARコンテンツの一例 ―

◎共用部や昼夜の外観を映したアパートの全体像
◎高い防錆性を生むカチオン電着塗装の工程映像
◎差別化空間の部屋で過ごすゲストの暮らし方
◎ショールームに設置された空間設計の詳細な特徴

※ARコンテンツのイメージです。実際とは異なる場合があります。

◆外壁・界壁の断面模型を通して高い断熱性能を紹介

アパートの構造や構法を紹介するテクニカルブースには、外壁と界壁の断面模型を展示。鉄骨造でありながら高い断熱性能を有する当社の技術力(ハイブリッド構法)を発信します。

― 展示される断面模型 ―
◎耐火構造界壁
◎準耐火構造界壁
◎準耐火構造外壁断面
◎耐火構造外壁断面
◎「東京ゼロエミ住宅」仕様外壁断面

※写真は断面模型設置前のテクニカルブースです。

■ショールーム「セレ未来館」概要
所在地:東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー 5階(セレ コーポレーション本社内)
営業時間:9:00~18:00(事前予約制)
休館日:水曜・日曜・祝日/年末年始/夏季休業日

Reservation

ショールームの
来場予約はこちら

東京メトロ銀座線「京橋駅」直結のショールーム”セレ未来館”では、
赤煉瓦調の外観や空間設計、構造部材・壁の断面の模型などを常設展示しています。

Contact

まずはお気軽に
お問い合わせください。

アパート経営が初めての方もご安心ください。
お問い合わせ後は専任のコンサルタントがサポートさせていただきます。